頭隠して

 寒い日が続き、先日いただいた形見のブランケットをすっぽりかぶるが尻尾をだし寝る。
尻尾

形見の品

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

模様替えしましたね。

私も一時使っていたテンプレートに変更しましたね。写真を引き立ててくれます。

ん???ピッピちゃん、尻尾だけとは(=^・^=)寂しいニャン。

No title

あら。
内装がかわりましたのね~。

無才さん、こんにちは。

 壁紙替えてみました。

 種類も多いのでまた気に入ったものがあれば取り替えてみます。

 ピッピすっぽり頭までかぶっていたので尻尾だけで失礼しました。

とりさん、こんにちは。

 白地だけでは味気ないので替えてみました。

こんばんは

ピッピ、すっかり馴染んだようですね。

one0522さん、こんばんは。

 このブランケットが気に入ったのか夜も上にかけ寝ています。

こんばんは。

これはいいですね。

  尾で部屋の温度を感知しながら眠る、
その手があったか・・・・・^^;

mukadonsx280さん、おはようございます。

 尻尾に温度感知センサー?があるかもしれませんね。

 尻尾だけぽろっと出ていました。

おはようございます。

ピッピさんも、元気そうでなによりです。
小鳥のエサ台には、雀の大群とインコ
ノツガイとたくさんくるようになりました。
たしかに、大量のエサが必要になります。
供給するのは大変といえば大変です。

the-prayerさん、こんにちは。

 一番寒いこの季節ピッピも元気です。

 こちらでもスズメの飛翔が見られますが数的にはスズメが一番多いようです。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR