二度寝?

こたつで寝ていたピッピ、ぼーっとした顔でこたつから出てくる。
こたつから

 この後、また寝る。
寝る

tag : ピッピ

コメントの投稿

非公開コメント

わかるわかる

ピッピちゃん、暖かくなり過ぎて這いだして来ましたね。以前、飼っていた猫もそうでした。
ここで構うと不機嫌になるか、少しだけ相手をしながら寝てしまいます。

No title

炬燵から体をちょっとだけ出してご飯を食べていた
動画を思い出しました。
うちには炬燵がないので、羨ましい~
ぬくぬくですね^^

無才さん、こんにちは。

 暖かくなるとこたつからはい出し、寒くなるとまた入ります。

 小学校の時飼っていた猫、当時は炭火なので一酸化炭素中毒症状、パタッと倒れましたが死ぬことはありませんでした。

ohchangosinanoさん、こんにちは。

 そういえばあの動画の時もこたつで、だらしない食事風景でした。

 こたつがあるとヨーグルトもおいしくできます。

こんばんは

炬燵は、歌のとおり、ピッピには最高なんですね。

寝姿イイナァ!
隠居さんの優しい顔が浮かんできますv-410

こんばんは

  ピッピ姫、炬燵で喉が渇いたのかな?。
しかし羨ましいですねぇ、わたくしも真似したいけれど
ohchangosinanoさまと同じで我が家にも炬燵が
ありません。  ><

No title

こたつを買おうと思案しています。
子供のときを思い出しました。

one0522さん、おはようございます。

 この季節、こたつから出たり入ったりいそがしくしています。

むかどんさん、おはようございます。

 こたつにはいると水分が奪われるのか水もよく飲みます。

 我が家こたつは必需品です。

the-prayer さん、おはようございます。

 こたつはずっと使っていますが下半身、特に足が冷えないので助かります。

難民

ぼーっとピープルではありません
ぼーっとキャットは難民ぢゃなくて春眠・・・

torotamamaguroさん、おはようございます。

 我が家、ぼーっとキャットに占拠されています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR