初仕事

 今年初の縄張り確認、目が不自由なため、匂いをかぎ異常がないか確認しているようだ。
縄張り

tag : ピッピ 縄張り

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

毎日のお仕事、ピッピもしっかりこなしていますねe-68

No title

おはようございます。
初仕事かわいいね~。

縄張りの字が青いからイザの調子でいにしえ写真にでも飛ぶのかな?っと押したらただの字句説明でした
あは。

No title

うん。ふしぎ。
コメント確認数字のプロセスがなかった。
回を重ねるといらなくなるのかなあ・・・。

なわばり

寸尺もなわばり盗られて為らぬもの
           天を仰いで誓うが如し

ピッピさんの心意気を見せてもらい
              ました。(=^・^=)

one0522 さん、こんにちは。

 猫の本能、しっかり発揮していました。

とりさん、こんにちは。

 最近、他猫は出現しませんが、それでも縄張り確認作業は怠りません。

 青い字はタグを示していて、青字をクリックするとそのタグに関するブログが出てくるようです。

 慣れるのに時間がかかります。

無才さん、こんにちは。

 ピッピにはもったいないような句をありがとうございます。

 人間、老いると注意力散漫になりますが、ピッピまだまだしっかりしています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR