麻生さんの本心は?


《「脳死については、これはいろいろ、まだ、世の中の意見というものがきっちりまだ固まっていないのではないかなぁと、私自身はそう思っていましたんで、私はD案というのを考えていました」・・--A案が可決されたが、受け止めを

 

「総理として聞かれているんでしたらお答えはできません」》

 

と言いながら、決まったらそれに従うのが麻生さん流なのか。

 

郵政民営化同様、後でA案に本当は反対だったと言うのでは。

 

解散時期や、内閣改造も大勢を見ながら、判断する?

 

 

マロン君、その後


5月始め椎間板を痛めたマロン君、術後の経過も順調とのこと。


ピッ、良かったわねと言ったかどうか分からない。

 

リハビリを兼ね、少しずつ歩く。

 

呉越同舟:http://inkyo.iza.ne.jp/blog/entry/1043884/

 

道を誤ったのは鳩山さん


事業を廃止し雇用も放棄するのであれば、残った土地・建物を単なる不動産として売却するのだから、109億円よりだいぶ高く売れるかもしれないが、それでは、元々簡保加入者の保養・福祉施設だった時代からの愛用者の利益も従業員の生活も守ることが出来ない。

 

鳩山は、これが事業譲渡であって不動産売却ではないということを理解していないように見える。・・「簡保は加入者はじめ国民の財産であり、それをこんな値段で…」などという者がいるが、それを言うなら、そもそも旧簡保がその国民の財産を2400億円も費消してほとんどが赤字の施設を100近くも作って簡保幹部の天下り先にしてきた、そのデタラメ経営の責任こそ改めて問うべきだろう。》

 

・・ 「私の考えと逆だ。政府は道を誤った。国民は怒るだろう」・・国民は鳩山さんの言い分にだまされるな。


粗雑すぎる鳩山の議論(2):
http://news.www.infoseek.co.jp/special/j-is/spiral0902_008.html

 

鳩山さんの言う正義とは何なのか:http://inkyo.iza.ne.jp/blog/entry/1085402/

ピッピと花

 

とりさんのブログ、姫檜扇水仙(ヒメヒオウギズイセン):http://torisan.iza.ne.jp/blog/entry/1105714/にあった、ヒメオウギスイセンとハイビスカス。

 

ピッ外へ出るというので、ハイビスカス、クチナシと一緒に。

厚顔無恥


自民党議員も民主党議員も、自分たちの作った法律に則り、収支報告書のとおり適正に処理しており、何も問題ないと説明責任を果たす気もない。


これが本来の日本の政治の姿であるなら、東国原さんのやっていることはピエロに写る。


彼も本を正せばお笑い芸人、何れ笑いものになる運命なのか、空しい気がする。


ピエロ:人をおかしがらせるように振る舞う人。また、物笑いになる人。・・広辞苑

猫語

 

そんなカゴに入ってないでこっちへ来いよ。

 

嫌よっ!!と、ピッそっぽを向く。

古い体質に合わない血液

 

《「人気が出て少し思い違いをしている。党に新しい血を入れないとダメだが、輸血は血液型が合わないと頓死(とんし)する」と語った。》


・・自民各派領袖と言われる方々を見ると、自民党政権にあぐらをかいた古い自民党体質の人間ばかり。

 

古い体質に、東国原さんみたいな人の血液を輸血すれば、当然体質的に適合しないだろう。

ナンテン

 

ピッが寝ている部屋の前のナンテンが、小さな花を沢山付ける。

 

ピッ、花より今日は暑~い。

 

ピッに点数を付けるとしたらナンテン?


ナンテン:
http://www.hana300.com/nanten.html

宮崎県知事をけなす人たち


世論調査をすれば、麻生さんの支持率は下がり、今の自民党に失望の声ばかりなのに、テレビを付ければ、政治家や評論家・コメンテーター達が東国原さんの悪口ばかり。


自民党が変わらなければ、と彼が言うのに評論家達は何故それを評価しないのか。

 

彼が言っていることは、国民の声を代弁していると思うが、東国原さんより、今の政治家の方が皆好きらしい。

隠れ蓑


カクレミノを隠れ蓑に?繁殖中。


隠れ蓑:真相を隠す手段・・広辞苑


カクレミノ:
http://www.yasashi.info/ka_00035.htm
 

プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR