お菓子屋へ

  昨日、散歩コースとは反対のところにある、わらび餅が美味しいお菓子屋、菊園へ散歩がてら久しぶりに出かける。
菊園

  ピッピ、かみさんが店に入ったので中をのぞき込む。

覗く

tag : ピッピ 散歩コース 菊園

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

いい感じの和菓子屋さんですね
わらびもち
だんだん食べたくなる季節ですね

店内にいる奥様を覗き込むピッピちゃん
おもしろいしかわいいです。

こんにちは。

ぴっぴさん、わらび餅は旨いニカ‼ と店内を
覗き込んでいる様にも見えます。(;^ω^)

高級和菓子屋さんに見える店構えですね。

mesudanuki さん、こんにちは。

 このお菓子屋さん、以前は同じ町内にありましたが大きな道沿いに店を構えてからお客さんもずいぶん増えたようです。わらび餅が好きなので食べたくなるとこの店に来ます。ピッピ、まだ出てこないの?と店の中をのぞき込んでいます。

無才さん、こんにちは。

 以前同じ町内にあったときは良く出かけたので、ピッピを知っているお店の人もいますが店構えが立派になり、ピッピも入れません。わらび餅は値段も手頃ですが、この季節柏餅も買いました。値段は少々高めです。

こんにちは

いかにも美味しそうな店構えですね。
ワラビモチ、これから暑くなると楽しみですね。

こんにちは。

 少々値段も張りますが評判のお店、わらび餅も美味しく頂きました。

こんにちわ

こんにちわ

実はわらび餅というものを知ったのはそう昔ではありません
そろそろ蕨の出る季節ですが原発事故以来どうなっているか

蕨より蝮が増えた放置された山であります
先生は猫パンチで蝮も捕れますかな?

とろさん、おはようございます。

 せっかくのワラビがもったいない気が、まむしの餌ではワラビがかわいそうです。わらび餅、千葉に住むようになり、このお店で買ってから良く食べるようになりました。かみさんは歯ごたえがないので好きではないと、ピッピも同様です。ヘビは捕まえませんがトカゲは、ちょっかいを出して、尻尾だけ残して逃げていました。

No title

実家にいる愛犬を以前はよく連れ出していたのですが、車の中から見えるスーパーのエレベータの扉をずっと見てました。きっと「エレベータ」という不思議な箱の中に入ると次に開いたときは消えてしまう!という様に見えていたのかもしれません。

珍走 さん、おはようございます。

 エレベーターが開いてその後、ふっと人がいなくなるのはわんこにとっても不思議な光景だったかもしれませんね。
プロフィール

車好き隠居

Author:車好き隠居
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR