園外保育

  昨日、園外保育の一環か、散歩コース公園で遊ぶ園児達を見かける。最近物騒な事件が多いので先生達も大変そう。
公園で

  ピッピ公園に来ていた園児達にもみくちゃにされる。

保育園

tag : ピッピ 散歩コース 公園 園児 園外保育

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ピッピちゃんの人気ぶりは、すごいですね
アイドルタレントなみですね^・^
でもピッピちゃんは子供が苦手
それでも怒らないピッピちゃんは大物ですね
しろさんだったら、母さんを置いて何処かへ走って行ってしまうと思います。
(しろさん今頃怒っているかな・・・でも本当だと思うので許してね^・^)

mesudanuki さん、こんにちは。

 この子達もピッピを見つけ、一斉に近寄りこんな状態に、ピッピひたすら嵐の過ぎ去るのを待っているようです。良く小学生にも見つかり撫でられていました。しろさんでなくてもきっと逃げ出します。

隠居さん、こんにちは

ピッピと園児、懐かしいですね。
ワンコが遊んでいたころ思いだしました。

one0522さん、こんにちは。

 ピッピは小さい子が苦手ですがこの子達はお構いなし、ひたすら忍の一字です。それに比べワンコは小学生達と楽しそうに遊んでましたね。

こんばんわ

この時期 風が弱ければ外の方が楽しいですね
園児たちに花粉症はないのであります

園外保育? 先生は場外乱闘に巻き込まれたよう・・・

とろさん、こんにちは。

 昨日も強い南風が吹いていましたが公園は窪地になっているせいか余り風もなく、子供達も楽しそうに遊んでました。ピッピにとっては耐え難い時間です。

こんばんは、

ぴっぴさんは子供嫌いでも、子供はぴっぴさんが大好きなようです。(^^)v

子供が遊んでいる姿は良いものですが、遊ばせる苦労も分ります。
時世と言えばそれまでですが、なんとも嫌な世相ですね。

一日中遊んで、無事に帰って来ました。スコアは散々な89でした。((+_+))

無才さん、おはようございます。

 最近は園児の声がうるさいからと保育園新設に反対とか、殺伐とした世の中、子供が苦手なピッピでさえ我慢しています。小さい子供達にはすくすく育って欲しいです。
 ゴルフを始めた二男が100を切るのが当面の目標と言ってましたが、89ならまずまずでは、楽しい一時何よりでした。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR