ハナズオウの花が

  ハナズオウが濃いピンクの花を咲かせる。
ハナズオウ

  ピッピも一緒に。

ハナズオウ(1)

tag : ピッピ ハナズオウ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

お庭のハナズオウもきれいですが、私は、もっと綺麗よ。
と言いたげなピッピさんです。可愛いですね~。(^^)v

こんにちは

ハナズオウ
ひょっとして家にある花がそうなのかなと思いました。
白とピンクがあります。
一度改めて見てみようと思いました。

ピッピちゃん
ハナズオウの間からコンニチハ!ですね
かわいいな~

無才さん、こんにちは。

 ハナズオウの花が咲いたのでピッピも一緒に、私の方がきれいよと云った顔に見えますね。

mesudanuki さん、こんにちは。

 白い花はシロバナハナズオウと云うそうですが、白とピンクの両方があると良いですね。やはりここでも花よりピッピが主役です。

No title

こんにちわ^^

ハナズオウとても綺麗ですね~^^

ぴっぴちゃんこんにちわですね^^♪

mauloaさん、こんにちは。

 今年もハナズオウがきれいな花を咲かせてくれました。ピッピも花の間からご挨拶です。

こんばんは

雨風に追い立てられるように移りゆく季節
少し落ち着いた花を楽しみたいところであります

ハナズオウの間に先生の鼻ずずいと迫ります

とろさん、こんにちは。

 夏のような陽気と共に強風が吹き荒れ、春の花々を楽しむ余裕もありません。ピッピ、花の間から顔を突き出しています。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR