ヤエザクラが

  昨日の散歩で、先日まで満開だったサクラの花も散り、その時を待っていたかのようにヤエザクラが花を咲かせる。

  小学校体育館横のヤエザクラ
小学校の

  散歩コース公園ヤエザクラ
公園の

  ピッピも一緒に。

ヤエザクラ

tag : ピッピ 散歩コース 公園 小学校 サクラ ヤエザクラ

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

いよいよ八重桜になりましたね。
これで桜の季節が終わりますから寂しいですね。

one0522さん、おはようございます。

 散歩で満喫したサクラの花も終わり今度はヤエザクラの出番、入学式や入社式など華やいだ気分もそろそろ終わりのようです。

おはようございます。

ぴっぴさんの目線が良いですね。

八重の桜が咲くころは、一重の桜が散りいそぐ。
娘十八八重歯キラリン 若い男はイチコロリン。

失礼しました。八重桜の季節になったのですね。(^^)v

無才さん、こんにちは。

 一重のサクラが散り八重に、ピッピ、一点を見つめいい顔です。いい顔と言えば、八重歯の女の子が、歌手の小柳ルミ子さんもそうでした。

No title

ぴっぴちゃん
お天気もいいし
ご機嫌な顔ですね
かわいいです
いい表情です

mesudanuki さん、こんにちは。

 ピッピと一緒の時は天気も良く、晴れ晴れとした?顔です。今頃空からしろさんと一緒にこの花を見ていることでしょう。

こんばんわ

まだ先初めでしょうか・濃い色の花がきれいですね
こちらの田舎はあっという間に桜が散り桃さへ色褪せてきました

新緑のほうが良いのだと先生が言っております・・・

とろさん、こんにちは。

 満開とまでいきませんが、だいぶ開いてきました。とろさんのところは咲いたと思ったら強風や雨でゆっくり楽しむ間もなく残念でした。ピッピ、もうサクラはいいと、目に青葉、新緑の方が良いかも知れません。

No title

こんにちは。

この春先はどうも調子が悪くて、あまり外に出掛けたりしなかったので満開の桜を見ることもなくソメイヨシノは終わっていました...

その分inkyoさんのブログで桜やいろいろお花を楽しんでいます。キレイなお花にかわいいピッピちゃんにも会えますからね!

みちさん、こんばんは。

 この数日間、夏のような陽気にサクラの花も散ってしまいました。体調がすぐれないようですがくれぐれもお大事になさってください。ピッピとの想い出の画ばかりですがよろしかったらまた見てください。
プロフィール

inkyo

Author:inkyo
FC2ブログへようこそ!

イザブログの閉鎖に伴いこちらへ転居しました。

FBは
https://www.facebook.com/kouzou.
nakamura.50

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ピッピとの想い出アルバム
ピッピとの想い出
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR